Home > Journal > 凹む...orz

凹む...orz

  • Posted by: K'sK
  • 2009年4月10日 18:20
  • Journal

nuda.jpg

最初のブルーのが出た当初からずーっと愛飲していたNUDA。

出た当初こそコンビニでも買えたけど、近頃はめっきり見かけない中、
すぐ近くのスーパー<ヤオコー>では全種(4種)揃っていて行くと
ほぼ必ず4~5本はまとめ買いしていたのに...

昨日行ったら棚のどこにも無い!

隅から隅まで見ても無い!

品出ししていた店員さんに「ここにあったNudaは?(ちょっと興奮気味)」

店員さん「え?」
    「...あ~、4月で入れ替えになるんでやめちゃったかもですね」

僕「え~!結構まとめ買いしてたのになぁ...」

店員さん「まぁ、また入るかもしれませんが、上の方が決めるので...」

僕「そうですか、ありがとうございました。」

凹むわぁ~。

っつーかKIRINはNUDAのプッシュが足りないと思います。
どっか1系統でもいいからコンビニに入れてもらうようにしてくれ!
※できればサンクスかセブンイレブンが良いです。

はぁ~あ orz


Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

atrian 2012年3月20日 04:29

I'm so glad I found my solution onlnie.

zupjskvtdg 2012年3月20日 06:16

WmJbC0 xgtzwnmmgavq

rkhgtplygdk 2012年3月21日 10:04

YtKnP0 bakoeqxfuwlz

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
凹む...orz from P3

Home > Journal > 凹む...orz

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top