Home > Journal > 4日目 そして車は国境を越えて

4日目 そして車は国境を越えて

  • Posted by: K'sK
  • 2008年9月11日 22:34
  • Journal

ハイッ!
というわけで1日目の展示会がイマイチだったこともあり、ぽっかりと予定の空いてしまった本日はなんと国境を越えてスイスへ。
いやー、ヨーロッパって地続きだから車で国境越えちゃうのね。

foxtown.jpgで、行ってきました「FOX TOWN」。
ここもアウトレットです。
いわゆる日本人にもなじみの深いアルマーニだのグッチだのといったブランドから、こっちでは有名だけど日本ではあまり知られていない(僕が知らないだけという可能性も高いです)がギッチリ。


昨日は何も買いませんでしたが、ここは品揃えが充実していることと、スイスの税金がイタリアに比べて半分以下であることもあって価格もお手ごろ。
ということでしっかりとお土産をゲットしました!
エリア的には湖水地方、COMOという街です。


como.jpg como1.jpg

COMO(コモ)には湖がありまして、その名もコモ湖。
昼はこのコモ湖に面したこじんまりとしたホテルレストランで。
風が心地よくてかなりマッタリしちゃいました。
味もよかったです。


park1.jpg park.jpg

その後、湖周辺を少し走ったところで車を停めて近くの公園で休憩。
ちなみに、このあたりはもうイタリアに戻ってきてます。
公園には欧米ならではって感じのメリーゴーランドもありました。
面白いのは日本と違って乗り物がバイクだったり、ゴテゴテ装飾したトラックだったりすること。
子供たちが楽しそうに乗ってました。

それから今度は近くにある「アルマーニ・ファクトリー・アウトレット」へ。
残念ながら僕はまったく興味がないのと、少し疲れたので一応ブラブラしたあとは店内のベンチで休憩。
社長曰く「何か買ったほうが記憶に残るよ」
いや、そーなんだけどね。アウトレットでも高いし、趣味じゃないんですよ。


casa2.jpg casa1.jpg

その後、隣にある家具のアウトレットストアへ。
ま、家具屋ですからね僕たち。
当然の視察先ですよ。
中は1Fがホームファッション&雑貨。ここでもなかなかかわいくて安いものが売られていました。
もちろん、お土産に購入するだけでなく、販売用にもまとめ買いしましたよ。
いわゆる並行輸入ってヤツですな。

めずらしくその後はホテルへ直帰。
今回初ですね、18:00にホテルに帰るなんて。
あまり腹も減っていないので20:00まで自由時間にしてもらい、お店の人たち用のお土産やら気に入ってしまった「リモンチェッロ」を買いにスーパーへ。
持ち込み数限界ギリギリの3本キッチリかいました。

あとは近くにあった無印と、近々日本に出店するH&Mを見学。
ここでもyuuki用に2点ばかり購入。

この時点で手持ちの現金は10ユーロです。
明日はいよいよ帰国なんだけど、出発が21:40の飛行機なのでほぼ一日時間がある感じ。
なので日中はめいっぱいミラノ市内の家具屋や雑貨屋を視察の予定。
まだまだ足が休まる暇がなさそうだ。

※えー、すでに日本に帰国しちゃってますが、なーぜーか4日目の夜からネットがつながらず、帰国してのアップになっちまいました。

Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Agus 2012年3月20日 22:17

Why do I bother calling up ppeole when I can just read this!

htyhvuw 2012年3月21日 17:04

ld6Avs xvrwdskccigw

zziomfgxb 2012年3月22日 03:38

hHcEZ2 lhelyodiqvsv

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
4日目 そして車は国境を越えて from P3

Home > Journal > 4日目 そして車は国境を越えて

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top