Home > Journal > 2日目は展示会でどぉーも。

2日目は展示会でどぉーも。

  • Posted by: K'sK
  • 2008年9月 8日 05:21
  • Journal

いやもう、なんというか疲れました。
朝の9:30から17:30まで休憩合計1時間程度をはさんで歩きっぱなし!
たぶん、12kmくらいは歩き倒したんじゃないかと。

本日も写真盛りだくさんで。

macef1.jpg macef2.jpg

朝、会場に到着。
このころはまだ元気。
会場はこーんな感じで広々としてますよ。

macef3.jpg macef4.jpg

いろいろと気になる商品や、気になるPOPなどをあれこれチェック。
蛇の方はこのほかにヤドクガエルや蜘蛛をモチーフにしたものも。
このほかにもすでに仕入れてるものを発見。
やっぱり日本人の感覚で「いいなー」と思うものはすでに誰かが手をつけた後だったりして、かなり悔しい気分。

toilet.jpgところで、途中にはもちろんトイレに立ち寄るわけだけれども、この小便器の高さはいったいナニ?

イタリア人ってあんまり背が高くないとおもうんだけど。
171cmの僕がかなりギリギリのラインです。

で、展示会の方は一応世界中から注目されているはずなんだけど、日本人の好みに合うようなセンスのものがイマイチ見つかりませんでした。
ホントは明日も行くはずだったけど、今日のうちにほぼ見終えてしまったので明日は予定前倒しでヴェネチアの方にあるアウトレットへいくことに。


duomo.jpg帰りは途中駅のドゥオモで下車。
ここにガイドに載っているピッツエリアがあるということで夕食はそこに決定。
でも着いたのが18:20。イタリアは夕食が遅くて、お店は19:00からということなので近くのH&Mや百貨店を覗いて時間つぶし。
百貨店では展示会で見たものが実際に売られていたのできっちりと価格チェック。

驚くことに展示会場で見た価格の3倍近いものや2倍ほどのものがほとんど。
税金(20%)が乗るからとはいえ、高すぎるよねぇ。
僕が仕入れているものもあったけど、日本の倍以上の価格で売られていました。
うーん、いろいろと難しいよねぇ。


charlston1.jpg charlston2.jpg charlston3.jpg charlston4.jpg
で、ようやく19:00。
いそいそとピッツエリア「チャールストン」へ。
ピザは基本のマルゲリータ。これにスプマンテをあわせる。
さらに牛フィレステーキ&野菜のソテー。これがまたやわらかくてウマーイ!
まだ少々物足りなさを感じているところへ、社長の「ドルチェ頼もう」の一言。


でもって、ティラミスとエスプレッソ。さらにリモンチェッロも登場。
リモンチェッロは僕の好きな漫画「王様の仕立て屋」に出てきていて、機会があれば飲みたいと思っていたお酒なのでラッキー!
どれもうまかったです。
っていうかティラミス量多い!でもパクパクいけちゃいました。

戻って明日の道路チェックで本日は解散。

明日が楽しみだっ!

Comments:2

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Hamoode 2012年3月20日 04:37

What an awesome way to explain this-now I know everhtiyng!

xzgfrsrrpf 2012年3月20日 23:55

NEcYrO gysfjivoozvf

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
2日目は展示会でどぉーも。 from P3

Home > Journal > 2日目は展示会でどぉーも。

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top