Home > Journal > 3の倍数です。

3の倍数です。

  • Posted by: K'sK
  • 2008年8月21日 23:39
  • Journal

早いもんで今日でyuukiも3歳になりました。
なんだかあっという間だね。
で、来年もそんなことを言ってるんだと思う。

いやでもホントに「あのプクプクちゃんがねぇ~」なんて思うわけだ。
誕生日プレゼントはRADIO FRYERのスクーターにしました。
ミッフィーのDVDとかオズワルドのDVDとかで見て、欲しくなったらしい。

ここ最近、「もーすぐ3歳のお姉さんだね~」とか言ってたら
トイレにも自分でいけるようになったり(でもした後はまだやってあげないとダメ)
以前にもあった「自分で自分で」がグレードアップした感じ。

それにしてもよくしゃべるし、的を得た言葉を使うので感心することしきり。
3歳ってこんなにいろんなことができるんだね。

来年はどうなってることやら。

いろいろとお祝いの言葉をいただいたことに感謝。


ところで、本日公園に遊びにいった際にデジイチを置き忘れてきてしまい、大変ショック!
一応警察に遺失物届けを出したけど、多分無理だろうな。
明日の朝一応公園の管理事務所にも連絡してみるけどね。

あー、どーしよっかなー。
もう一台買う予算はさすがに無い。
はぁ~あ。まぁ、自分が悪いので誰にも当たれないし、ひたすら反省。
せっかくのyuukiの誕生日なのに夜中に探しにいくのにつき合わせてしまって、それが最大の反省ポイント。

唯一救いなのはデータだけはほとんどバックアップできてたことかな。
今日の写真は全滅だけどさ。

3の倍数でアホになったのは本人でなく父親でしたとさ orz...


Comments:2

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Balwinder 2012年3月20日 20:55

Now I know who the briany one is, I'll keep looking for your posts.

sxxhfk 2012年3月21日 15:48

y0w70U uytfxrqhzdbv

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
3の倍数です。 from P3

Home > Journal > 3の倍数です。

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top