Home > Favorite > マジで病みつきですよ。

マジで病みつきですよ。

  • Posted by: K'sK
  • 2008年6月13日 17:38
  • Favorite

bitter_m.jpgご存知でしょうか?
チュベ・ド・ショコラのビターマシュマロアーモンドです。

自由が丘にお店があるんですが、先月商談で行くときに奥さんから頼まれて購入したんだけどもこれがウマイ!
ビターの具合が程よくて、マシュマロも良い食感。アーモンドはホントに小さく刻まれているんだけどもそれがまた絶妙な歯ごたえを醸し出してます。

他にハイビターのものも食しましたが、こっちもナカナカ。
あとはオマケでもらえたビターチョコもグ~。

昨日もついでがあったので買ってきました。400gを2つ。
さらに奥さんの同僚分に400g。
さらに雨の日の限定サービスということでお店のスタッフとじゃんけんで勝ったら80gのチョコをプレゼントという嬉しい企画をやっていて、しっかりと勝利!ミルクチョコをいただいてきました!

チョコだけで1.3kgという幸せの重さを感じつつ帰宅しました。

近郊の方も、通販があるので遠方の方も是非お試しください!

うーん、800gでいつまでもつかなぁ。

チュベ・ド・ショコラのビターマシュマロアーモンド
100g  430円
400g 1260円(かなりお得!)

「チュベ」は社名の株式会社 蒲屋忠兵衛商店から...だよねぇ。

Comments:5

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

チュベ・ド・ショコラ 2008年6月16日 15:14

ご紹介いただきましてありがとうございます!
チュベ・ド・ショコラでございます。

先日は、自由が丘店にお越しいただきまして誠にありがとうございました♪
お買い物をしていただき、お気に召されたようで何よりです^^

これからも、毎週新商品が出てまいりますのでお楽しみにお待ちください~
今ホットなアイテムは、「マカダミアナッツシリーズ」と「チュベッキー」です☆

一度お試しくださいませ。また、ネット店には「7種のお試しセット」もありますよぉ^^

それでは、突然失礼いたしました・・・

K'sK Author Profile Page 2008年6月16日 23:15

おぉっ!お店の方からコメントがっ!
いやホントおいしいです。
チュベッキー早速サイトみましたけど売り切れ続出...orz
チュベッキーのハイビターが食べたいなぁ。

とりあえずは800gを食べ終わるまでガマンだな。

Burak 2012年3月20日 14:29

Your post has lifted the level of dbeate

bjzpyhhkzxa 2012年3月21日 00:16

ZfyOVl fszvnviymjcs

akkyfj 2012年3月22日 02:01

UwBNgN xggbmmdhqrcm

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
マジで病みつきですよ。 from P3

Home > Favorite > マジで病みつきですよ。

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top