Home > Journal > ひさびさに画伯がいい仕事をしました。

ひさびさに画伯がいい仕事をしました。

  • Posted by: K'sK
  • 2009年3月12日 13:31
  • Journal

anpanman.jpg昨夜yuukiが描いたアンパンマン。
このところ「お勉強」と称して線を描く教材や塗り絵をやっていたので、丸とかがだいぶ上達していたのだけれど、ここまでしっかりと描けるとは!!
誰がどうみてもアンパンマンでしょう!
すばらしい!!

...親ばかですが何か?

Comments:2

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

MIKARIN* 2009年3月13日 10:20

アンパンマンだねーーーっ。
上手上手 ^^
ちゃんとアンパンマンに見えるよお。
手と足が線なとこがツボ!!
これは永久保存版級の出来だね!!!!
イイ仕事してますっ。

K'sK Author Profile Page 2009年3月15日 22:11

>MIKARIN*さん
でしょ!
きっちりアンパンマンだよね!

>手と足が線なとこがツボ!!
そうそう、手と足は線なんだよ。
アンパンマンは手袋をしている関係か、線だけなんだけど、さらに力作になると手がシザーハンズみたくなるんだよねー。
指らしいんだけどさっ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさに画伯がいい仕事をしました。 from P3

Home > Journal > ひさびさに画伯がいい仕事をしました。

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top