Home > Journal > さらに追い討ち

さらに追い討ち

  • Posted by: K'sK
  • 2008年10月 2日 22:35
  • Journal

電話の後PCが届くも、早くもサポートの言うこととの食い違いが発生。

サポ「お送りいただいたときの運送業者でお送りします」
現実「ヤマトで送ったのに全然違う業者(しかも個人的に大嫌いなところ)」

ウソ1ポイント発生。


通常メーカーから販売店に出荷する商品に添付するような仕入れ伝票が付属。
さらに受け取り伝票の返信用封筒まで付属。
(小売店とか取引先にはそういうのは普通なのは知ってるけどね。自分でもやるし)

でもそこまでしておいて、何の説明も無し。

なんなんだ?ココは?

怒りポイント10ポイント加算。

先の電話で運送業者と問い合わせ番号を折り返し連絡もらう様に約束したにもかかわらず、連絡無し。

運送担当が18:30までらしく、その時間までにわかるように電話で催促を入れるように約束。
さらにどうしても18:30までに担当者と連絡がつかず、わからなければその旨を連絡するように話をしていたにもかかわらず、連絡無し。

もし、こちらにすでに届いてることが判明していたとしても、「なんだ着いてんじゃん。だったら連絡しなくてもいっか」と判断する資格は無いはずだと思うんだけどね。

怒りポイントうなぎのぼり。

保証書にはまったくの未記入だしね。
同封の「初期不良検証報告書」には初期不良で新品交換にもかかわらず有償修理のときの説明が書かれてるしね。

個人的結論:この会社アホだ。

明日、先の電話とは別の人間から電話連絡がくる予定だがある意味楽しみだ。

Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Helena 2012年3月20日 18:58

We've arvried at the end of the line and I have what I need!

fewmcvnox 2012年3月20日 22:56

4FbMQW fqlkumuqkytd

pwdcjcwqmcb 2012年3月22日 02:14

5NQGQj blrawmfhjova

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
さらに追い討ち from P3

Home > Journal > さらに追い討ち

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top