Home > Journal > 嫌い...というか、ホントにカンベンしてください。

嫌い...というか、ホントにカンベンしてください。

  • Posted by: K'sK
  • 2008年8月31日 22:43
  • Journal

sorappa.jpgウチの目の前にあるショッピングモールには観覧車があるのだけれど、来場促進のためか本日まで期間限定で通常500円のところ無料ということで初めて家族3人で乗ってみました。

高い所怖いくせに。

まぁ、目の前にあるもんだし、いつかはyuukiと乗らないとな~とは思ってましたが、ついつい「無料」の誘惑に乗せられて乗ってしまったんだね。

でもね、むかーしに乗った観覧車と比べると全然怖さが少なかったね。
なによりも「揺れ」がほとんど感じられませんでした。
15分くらい乗ってたらしいんだけど、気づいたらもうテッペンにいてね。
最後に降りる前あたりでは割と余裕が生まれてたね。

それでも途中、yuukiが動いて揺れたときにはちょっと大きめの声で

「止めろ!」

と言ってたけどね。
でもなんだか最近のはイケルかも?って思いました。

でも、飛行機は駄目。

今度の土曜日から来週木曜日まで仕事でイタリアに行きますが、本気で「電車で行けないかなぁ」と思ってます。

なんか「大阪に新幹線で出張」のほうが断然ワクワクするんですけど。

飛行機怖いよ~


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
嫌い...というか、ホントにカンベンしてください。 from P3

Home > Journal > 嫌い...というか、ホントにカンベンしてください。

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top