Home > Journal > 4th

4th

  • Posted by: K'sK
  • 2009年8月21日 20:06
  • Journal

4.jpg

本日、yuukiが4歳になりました。

週半ばから中耳炎で38℃クラスの熱を出し、
当日はどうなることかと思ったけれど何とか
元気に遊びに行けてよかった。

今年一年は特に大病を患うでもなく、高熱を発することも
ほとんど無くなり、しみじみ「丈夫になったねぇ」ってな感じ。

さぁ、今年は何してくれるのかな?
どんだけ笑わせてくれるのかな?
どれだけ感動させてくれるのかな?

楽しみです。

さぁそして、今回はいろいろと考えたあげく、近場ながらも
一度も行ったことが無かったポティロンの森へ。

なんだかんだで4時間半位滞在。

いろいろな体験学習のようなものがあり、
今回はお手ごろ価格(1個¥300)と所要時間の短さで
「キューブキャンドル」をチョイス。

紙コップの中に文字通りキューブ状にカットされたカラフルな
キャンドルを詰め込む。中央には白い普通のキャンドルを入れて
芯にします。

紙コップをハート型に。 思いのほかキレイにできる。

紙コップをうまく変形させるとハート型や★型などのものができます。
今回はハート型に整形。

ちゃんと使える

中央には普通のろうそくが埋まっているので、もちろんしっかりと使えます。

今回はやらなかったけど、大きな草すべりなどもあって結構楽しめそうだし、楽しめました。

ポティロンの森
奥さん的には日差しをさえぎるところがほとんど無いのがマイナス評価だったけど、
僕的にはまぁOKな場所。また機会があれば行きたいね。


親戚、家族からプレゼントが届いたり、電話がかかってきたりでとても大忙しな1日でしたとさ。


Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Emre 2012年3月20日 18:12

Apparnelty this is what the esteemed Willis was talkin' 'bout.

oxiubm 2012年3月20日 22:31

Krq62r pcylbntjhppn

aodgvuya 2012年3月22日 02:23

8DLKWs ljmhimqsqzqa

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
4th from P3

Home > Journal > 4th

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top