Home > Journal > ついていけません...orz

ついていけません...orz

  • Posted by: K'sK
  • 2009年5月21日 15:16
  • Journal

先日、突然「iphoneが欲しいモード」に入ってしまい、キャンペーン中の今なら本体無料ということもあり、イロイロとリサーチ。
奥さんの説得を試みるもごもっともな指摘の数々を受けてあえなく玉砕。

勢いでipod touchを購入し、さっそく脱獄するなどして快適に楽しんでいる今日この頃。
いやー、あれスゴイですよ。
色々といじって会社のメールとか仕事のスケジュールとかも全部見られるようにしたら便利便利。

とはいえ、今使用している携帯のバッテリーがフル充電でも1日半しかもたなくなり、やっぱり新しいものが欲しい気分。

でも最近のauはなんだか魅力的な機種がないなー。
docomoとかsoftbankは結構よく見えるなー。

ってことで昼飯を買いに行くついでにちょっと電気屋さんに立ち寄ってみてみたんだけど

直感的に操作ができない。 ...orz

2年の間にここまで様変わりしてしまったのか?
どちらのものもなんだかタッチパネルとかウィジェットとかが盛りだくさんでどこをどう操作していいのかさっぱりわからない。

自分としては結構こういったモノには強いほうだと思っていただけに結構ショック。

もうシンプルケータイしかないか?

っつーかあのちっちゃい画面でタッチパネルってムリが無くない?

Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Hyachint 2012年3月20日 02:05

Is that rlelay all there is to it because that'd be flabbergasting.

krpuuhleuzm 2012年3月20日 06:22

hfRjwC afcpgjkhrwfm

ifqocobzlyy 2012年3月21日 09:30

IlZjm5 nbvvenxidhxt

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
ついていけません...orz from P3

Home > Journal > ついていけません...orz

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top