Home > Journal > 画期的...そりゃそうなんだろうけどさ

画期的...そりゃそうなんだろうけどさ

  • Posted by: K'sK
  • 2008年11月 7日 18:25
  • Journal

日本ポラロイドから画期的なモバイルカラープリンターが登場!

polaroid-pogo-printer.jpg

日本ポラロイド:プレスリリース

いや、確かにすごいよね。
何がすごいってインクが要らないんだよ!?
電池(バッテリー充電)とデジカメかBluetooth対応の携帯とかがあればそれで写真がプリントできちゃうそうな。
うーん、便利。

だけどさ~


撮った写真てそんなにすぐにプリントしたいものかな?

いや、ポラから写真好き、カメラ好きになった人間がこういうのも変だけど。
ポラの良さってのはあの色味だとかイマイチ不鮮明なところなんだと思うんだよね。

あとはSX-70のデザイン。

もちろんデジカメ全盛の今の世の中、ポラだけではやってけないってのはわかる。
わかるんだけどねー。

どーせデジカメも作ってるんだし、こんだけ小型のプリンタが作れるんだったら
SX-70タイプのケースにデジカメもプリンターも入れて1つのものにしてくれれば
こんなにうれしいことはないんだけどな。

そう思う人って結構いると思うんだけど。

Comments:3

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Patricia 2012年3月20日 13:42

Yo, good lkoion out! Gonna make it work now.

yhsjxxbmcdq 2012年3月20日 22:31

QVJhbe sgkmfgmfcsot

ogzkvtbqdfh 2012年3月22日 02:58

euOWVA vmpbbljvuidp

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
画期的...そりゃそうなんだろうけどさ from P3

Home > Journal > 画期的...そりゃそうなんだろうけどさ

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top