Home > Journal > ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

  • Posted by: K'sK
  • 2008年10月14日 18:44
  • Journal

久しぶりに、CDをレンタルしました。

グループ魂/「ぱつんぱつん」

義弟にもらった初期のCDからハマり、ちょっと前までは買ってましたが、ここのところすっかりご無沙汰でした。

一時、ケロロ軍曹の主題歌「キミにジュースを買ってあげる」で話題になり、紅白にまで出演したあのグループ魂の最新アルバム!

正直、今回は1曲を除いてあまりガツンと来るものが無かったけど、その1曲「片付けられない7Days」がもう最高!

サブタイトルに「~グループ魂に杏子が~」ってありまして、あのバービーボイズの杏子がゲストボーカルに入ってます。

で、サウンドがこれまたバービーサウンド!

歌詞は「暴動」ことクドカン。

やっぱあの人スゴイね!
絶妙にバービーの曲名やら歌詞やらを盛り込んでます!!

・なんだったんだ!?7DAYS
・ショート寸前
・女ぎつね On The Run
・負けるもんか
・泣いたままでListen to me etc...

バービー好きだった人は一度聞いてみてほしいね。

で、ちょいとわき道にそれてYoutubeで面白いものを発見。

グループ魂のコント(CDにも収録)をめちゃくちゃ面白いフラッシュ動画にしている人発見。

サイコー!

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
ぱつんぱつん from P3

Home > Journal > ぱつんぱつん

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top