Home > Journal > 盛りだくさんの週末、〆はRAINBOW

盛りだくさんの週末、〆はRAINBOW

  • Posted by: K'sK
  • 2008年7月28日 13:36
  • Journal

週末は金曜の夜から奥さんの実家・川越へ。

土曜日はプラム狩り&夏祭り

plum.jpgプラム狩りは僕らは2回目。結晶は初めてなのでおおはしゃぎでした。
お目当ては大石早生だったけど、時期が遅くて写真の大石中生(おおいしなかて)という品種。
ちょっと大きめで白い実は中も白くて上品なお味。
来年はもっと早めに出かけて早生を食べたいな。

hyakuman.JPG夜は川越百万灯祭り。
毎年秋に開催される川越祭りを想像していったらかなーり規模がちいさくてちょっとがっかり。
yuukiはお目当てのヨーヨー釣りができず、おもちゃすくいでとりあえず納得。
お義父さんにおごってもらった歩きながらの生ビールは旨かったです。
途中でポツポツきちゃったので早々に退散。

そして日曜日は写真友達のtomokazuくんがカフェで初の写真展を開催ということで家族3人で見に行ってきました。

cafe.jpg tomokazu.jpg
左:おしゃれな店内 右:yuukiとtomokazuくんの合作によるtomokazu像

ディスプレイも写真もとてもセンスある素敵なものでした。
僕のレンズキットもちょっとだけ活躍したみたいでウレシカッタ!
久々に会っていろいろと写真のことやDQ5のことなんか(?)をお話できました。
yuukiはtomokazuくんにえらくなついてたしね(笑)


いやしかし、このお店とっても素敵な空間でした。バナナシフォンケーキもめっちゃくちゃ旨かった!値段も良心的だし今度はランチに来たいです。
川越近辺の方は是非!

そして夕方には激しい雷雨の後の夕焼けにちょっとしたギフトが!

rainbow.jpg 虹ってなんだか昼間にでるものと思い込んでいたけれど、夕焼けの中の虹ってのもなんだかとても神秘的でした。
しかも、写真は一部だけど実は半円形でキレイに見えていたんだよね。
超広角レンズが欲しいと切に思った瞬間でもありました。

結構予定いっぱいの週末だったけど久々にいいものが見れて楽しかった~

Comments:4

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

tomokazu 2008年7月29日 11:40

プラム、ごっそさんでした!
いやいやいや、ほんと来ていただき感動っす!
あらためまして、ありがとうございましたー☆
yuukiちゃんと仲良くなれたこともよかったです。むふふ。
それにしても画伯だなぁ(合作ですが)

ホント、K'SKさんのレンズがなかったら撮れなかったのもありますので、
感謝感謝です。イイのが撮れました^^

あのカフェは昼も夜もステキなメニューでいっぱいですので、
また是非いらしてくださいませー☆
あ、その時は声かけていただければ駆けつけます!

K'sK Author Profile Page 2008年7月30日 13:48

へーい!
ホントにカッコよかったよー!奥さんも「センスいいよねー」って言ってました。
次回川越行ったときにはカフェから呼びつけますので光の速さで来てください!
業務連絡:LV.35

Vianely 2012年3月20日 09:31

Your answer lifts the intelligence of the dbaete.

qdxdgkxmgd 2012年3月21日 00:17

DxzQ5q rvsvjyxmpbjn

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
盛りだくさんの週末、〆はRAINBOW from P3

Home > Journal > 盛りだくさんの週末、〆はRAINBOW

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top