Home > Journal > 初(!?)プールとプレゼント探し

初(!?)プールとプレゼント探し

  • Posted by: K'sK
  • 2008年7月21日 14:29
  • Journal

DSCN1007.jpgなんだかんだで前回の旅行前から2週間以上もたっての更新。

土日は僕の実家でゆったり。yuukiは保育園以外では今年初のプール遊びを満喫。
ありえないぐらいのハイテンションでずーっと笑ってました。
本当に楽しいんだね。

ウチでもやろうかなと思うが、今年はマンションの大規模修繕工事のため、ベランダには何一つモノが置けない(というかこれも片付けをやらなきゃならん。)し、実家にくる口実にもなるのでやはり買わないことにしよう。

今月頭の旅行は天気にも恵まれ、楽しい旅でした。とある大会でも優勝したし。
また近々書くけど新しく手に入れたカメラも調子よく動いてくれたようだし(現像はまだ)。

来月3歳になるyuukiのプレゼントはスクーターにしようと思うのだけど、トイザらスに行ったらあるにはあるがすべてキャラ祭り状態のモノばかり。
本人は色のみを選択基準に「プリキュア(ピンク)」を選んだが、絶対にイヤなのでとりあえず一番装飾の少ない「カーズ(赤)」を勧める。
保育園で乗っているとはいえ、スイスイと遊ぶのを見て、器用だなーと感心。

でもやっぱりキャラものはイヤなのでラジオフライヤーあたりが最有力候補。

どーっすかな?

関係ないけど、「トイザらス」って変換でちゃんと出るんだね。びっくり。

Comments:2

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Syarif 2012年3月20日 19:47

Information is power and now I'm a !@#$ing dctiaotr.

bdzmhvr 2012年3月21日 00:09

4nLhFM jsupawsnwkhv

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://popparadise.com/mt/mt-tb.cgi/13
Listed below are links to weblogs that reference
初(!?)プールとプレゼント探し from P3

Home > Journal > 初(!?)プールとプレゼント探し

Photos
  • flet.jpg
  • amplifier.jpg
  • guitar_tshirtsmain.jpg
  • アイレスオートマットとマミヤC330
  • pintring.jpg
  • cap.jpg
Search
Feeds
 iTunes Store(Japan)

Return to page top